2015年2月5日木曜日

最近のオエカキとか な日のこと

最近書いたふりそでもっちーと我らのおかんメガネドン


きゅんキャラぷちのもちやよたちも無事保護できた昨今。いかがお過ごしでしょうか
どうも、わたしです

できるだけ更新頻度をあげようと思ったので
毎日なにか書こうキャンペーンを今日から実施します

最近やっていることとか
・SRC
版権オリロボシナリオ作ってます
プロットはなんとなくできたので勢いに乗せて作るのです
アルペジオデータはもうちょっとしたら討議にかける予定…
・パズドラ
パンドラスキルマしました。後覚醒ネプ子ができました
どちらもPT完成してないのにびっくりする強さ
・DQX
一つ目の証、バトマスの証を手に入れるところまで
旅芸人の証がほしいので旅芸人のレベルをあげようかな?
・バトスピ
期待の毒刃3、ベリアルドさんでデッキを組んでみました
ただ、まだうまく回らない…
毒に染めていくスタンスならシン抜いたほうがいいかもしれない
あと黄獣(黄重)デッキ。ベヒモス、ジズ、レヴィアード勢揃いは壮観
青アルティメットデッキを作りたいのでぼちぼち考えましょう

そんな感じで、おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿