2015年1月26日月曜日

なんだかいまさらなのですが な日のこと

・SRCショートショートシナリオコンペ
パンさんのSRCショートショートシナリオコンペに参加させて頂いてます
現在感想/投票受付中ですのでゼヒ

私の投稿作品は「魔討少女マジカルキラー」になります
私は主人公のキャラクター性が似通ってしまう傾向はあるかも
今回は魔法少女コンペののユーリさんをさらにストイックにした感じの子です

どうもわたしは口数の少なくて強いおねーさんキャラが好みらしい
次があれば方向性を変えていきたいかな

・自作シナリオ
Phoenixで何かゲーム性重視のものを作ろうかな、と思いつつ
SRCでお話重視のものを作りたいな、とも思う昨今
いかがお過ごしでしょうか

SRCでオリジナルゲッターロボを書いてみたいけども
ちょっと長くなりそうなのでまずは前後編で収まるあたりのネタを書こうかなと思っております
レクイエムも書きたい話があるのでそのうち放出しておきたいところ


コンペお感想締め切りまであと5日なので残りのコンペシナリオもプレイしていきましょうかね
使い捨て少女部門はプレイし終わったので男の娘部門に入ります

そんな感じで

0 件のコメント:

コメントを投稿