2015年1月16日金曜日

今年に入ってからのアレ な日のこと

今年に入ってから今日(1/16)までの出来事について

・SRC関西オフ(1/10~1/11)
しゅんたまさんたちとリアルでは初めましてして遊び倒してきました
その時取った写真をちょこちょこ
京都タワー
今回は鳥海さんと一緒に旅路をお送りします

 カメ石
今は南西を向いていますが西を向くと大災害が起こるとかおこらないトカ

奈良の風景はとても綺麗でした
日差しが東側の山にあたってとても幻想的

 一日目晩御飯のしゃぶしゃぶ
私はゆずがダメだったんですが、このゆず出汁はとても美味しく食べられました
やはりいいところのものを食べると違うんでしょうか

2日目の晩御飯、イタリアン
2日目はしゅんたまさんと京都を迷子になったのが最大のハイライト
後はスマブラとかカードゲームで遊び倒してごはんをたべつつSRCトーク

ゼアルさんにエクスドライアンや虚神カードを交換していただいたので
デッキもパワーアップできそうです

だいたいそんな感じ
2日目の写真が少ないのは
とっているヒマがないほど楽しかったのが大きいかもしれません
参加者の方々、ありがとうございました

・SRCショートショートシナリオコンペ(1/1~1/15)
先日提出が終わりました
現在みなさんのシナリオをプレイして感想を書く段階
私のシナリオは前回と似た展開になってしまいましたが
前回よりはやりたいことを具体的にできたんじゃないかな。と思います
他の皆さんのシナリオも楽しみです



大きなイベントはこの2つでしょうか
他のイベントとして
・遊戯王とパズドラTCG
ストラクチャーデッキを買ってみた
10パックほどでルーンアイズのホロ仕様があたったりして
何かと運が回ってきています

・バトスピ
アルティメットバトル07発売直前だけどガチャ回してきました
こちらも10回ほどで砲天使長やヨルムガンドがでたので
引きは悪くないのではないでしょうか

・ドラクエ10
ふくびきはボチボチ
バズズ周回についていかせて頂いて
ついにソーサリーリングを手に入れました
継戦力アップです

・今月入ってから買った本
アリスエクスマキナ1巻
Fate/prototype 蒼銀のフラグメンツ 1~2巻
歪みの国のアリス

とりあえず思いついたことは以上
後で書き足すかもしれません

新年早速半月更新してなかったので反省
自分を振り返る意味でも更新頻度はあげたいところです

今のところ更新頻度の目標は星夜雪さん
一日一行でいいから更新しておくことで
その日の自身の状態を確認できるのはいいな、と思ったのです

そういえば関西オフから帰ってきて気づいたんですが
どうも肩こりが酷いっぽい・・・?
首~肩甲骨のあたりが痛いので多分あたりだと思うのですが
とりあえずほぐす運動をしつつ
デスクと椅子の高さを調節しつつでなんとかなるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿