2014年12月31日水曜日

今年の目標と今年の反省点 な日のこと

今年頭に掲げた目標に対してどうだったか、というお話

×生活スタイルを整える
 全体的に余計な無理をして生活ペースは崩れ気味でした
 年末は早寝早起き自体はできていたのですが
 深夜の配信を見れなかったりと難しい部分もありました
 オンオフの切り替えを調整していきたいです
○SRCのシナリオの公開
 今年やったSRCらしいことはというと
 ・リレーシナリオ「きのこたけのこリレー」2話短担当
 ・魔法少女コンペ主催「魔律奏甲レクイエム」公開
 の2つでしょうか
 コンペやリレーですが、一応目標達成といえるのではないかと
 来年はショートショートシナリオコンペとFESRCを使ったリレーに参加しているのでそれに気合を入れましょう
 後は単独シナリオを公開していきたいです
○絵を描く頻度の上昇
 年単位のスパンで形にした絵の数は増えました
 この調子でいきたいところです

そのほか今年の~

・今年たくさんやったゲーム
ポケモン(Y/OR)、MH4(G)、DQX、パズドラ、スクスト、モンスト、バトルスピリッツ
 スマホゲーでまだやっているのはパズドラくらいかな
 やはりパズドラは面白いですね

全体的に言えばあっという間に過ぎてしまった一年でした
生活の調整や地固め的なこともしていたので来年は飛躍の年にしたいです
それでは良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿