2014年12月19日金曜日

チェック1、2…よし。 な日のこと

年賀状絵を描かずに霧島さんのドット描き直していました。わたしです
そのかいあって今回の霧島さんはなかなかかっこよく出来たんじゃないかな

今回もサイズは64*64
今回はスパロボのZZガンダムの画像を参考にしてみました
こんな感じでスパロボ風動画作ってみたいなあ……
などとのたまうぬこぱちであった

この霧島さんをうまいこと年賀状にするって手もあるかもしれない
服が巫女さんぽいし、ほら
これはいけるぞ!アスラン!ウハウハだ!

足の向きだけちょっと調整したいかもしれない

ちなみに前回の霧島さん
今回だいぶパワーアップしたんじゃないカナ?

0 件のコメント:

コメントを投稿