2014年11月1日土曜日

終幕、そして次へ な日のこと

SRC魔法少女コンペ、無事終わりました

反省点も多かったですが得られるものもあったのでどちらも次回に活かそうと思います
総評などはコンペのページをご確認ください
ホントどのシナリオも個性が出てて楽しかった!!
レクイエムは気に入っているのでいずれ単独シナリオ化したいところですね

あとハロウィンということでトリック・オア・トリート!!
もともとメガジュペッタさんの絵を描いていたんですが
ハロウィン近いしおばけ(ゴースト)だしこのタイミングじゃね!?
ということでハロウィン絵になりました
なんとなく私の中でアメコミチックに見えてカワイイ
この書き方も気に入ったので次はこれにちょっと影を付ける感じで行きたいですね
一番のチャームポイントはいたずらごころっぽい目つき

本当はグリザイユ風書き方を試そうと思ってたのですが
このままの方が良かったのでなかったことに

0 件のコメント:

コメントを投稿