2014年10月17日金曜日

SRC魔法少女コンペ な日のこと

SRC魔法少女コンペ、まとめページ公開しました
正直主催者の自分が一番何を書きたいのかブレていてこれはいけない……
きのこたけのこリレーの時一週間でなんとなくできたので慢心していた
もっときちんとスケジュールを立てるべきだった
そもそも募集期間中はネタを5回くらい書きなおしてるのに
締め切り1週間切ってから書き上がっていたプロローグ後半~戦闘パートまで
全部消して書きなおしたあたり特にブレブレでした
でもひとつ最初から最後まで書けたというのは
書き始めることもできていなかった私にとっていい経験になれたんじゃないかと思います

運営側としては締め切り後のバグや誤字などの扱いをどうするかで悩んだりも
みんなでシナリオを公開して楽しもう、と言う企画だったため実質2日ほど伸ばしましたが
もうちょっとシナリオの切磋琢磨的な企画だったら締め切りの変更はやめようとも考えたり

何にせよ次回を企画することがあれば気合を入れなおしていきたいですね

よければ参加者以外の方もプレイして感想や投票も書き込んでいってくださいね
区分の範囲内のシナリオをすべてやることが投票条件なのでそこだけご注意ください
感想だけでももちろんOKです。この場合特に制限はありません
感想・投票の締め切りは10/31です。よろしくお願いします

P.S.締め切りに間に合わなかった方も
投票対象にならないだけでまとめページに掲載させていただく予定です
ココを見ていてアップロードしたらご連絡ください

0 件のコメント:

コメントを投稿