2014年3月25日火曜日

ケッコンカッコカリ?酔狂な提督だねぇ。ま、いいけど な日のこと

望月とケッコンしました
せっかくなので動画も撮ったり

※ケッコンネタバレ注意

Twitterでのお祝いの言葉ありがとうございました!
キャロさん、望月と仲良くやっていきます
望月の絵も描いているのでそのうち公開される予定

第一海域のころからほとんど第一艦隊旗艦にいてくれた私の愛すべき右腕
2-4突破、キス島初撤退、もちづd…睦月型のみでのキス島撤退など
重要なステージも当然艦隊を率いてくれた
結構どころじゃなく、相当頑張ってくれたよ!
最近はレベル上げのラストスパートで更に頑張ってもらったので
しばらくゆっくり行こうね。疲れちゃうしね

他にも色々語りたいですが
ケッコンネタバレになっちゃいそうなのでこの辺で今日の記事はおわり
\寝るよー!/

あ、艦これカードガム第2弾に望月が収録(もしかしたら初商品化)なので買ってきます
このカード、意外と揃わないですがもっちもっちがんばるよー

0 件のコメント:

コメントを投稿