2014年3月23日日曜日

ヘラ降臨、満を持して な日のこと

半日の間ヒマを見てはぽちぽちして実時間2時間ちょっと耐久パで削ってついにヘラさんゲット!
PT構成は
(リーダー)究極アマテラス
虹の番人、虹の番人、木の機人兵アーガル、ダークゴーレムMk-III
(フレンド)覚醒オーディン(緑)
火力がグングニールだけ
その代わりドロップ消しそこねない限り死にません
HP18000ほどならオーディンの防御込みでギリギリ耐えて回復が間に合う
他はアマテラスの自動回復の回復圏内という状態
最終的にパズル?連鎖?なにそれ美味しいの状態

※一回目行った時はHP15000くらいでオーディンの防御込みでぶち抜かれて死にましたが無害です

フレさんに天使ルシファーをおいてくれる人が何人かいるので
これでノエルドラゴンノワールを使った闇耐久パがはかどる
また来たらギガグラ使ってもう1,2体確保しておこうかな

後は天使ルシファーとピエドラあたりがほしいところ
闇カーニバルの間にレアガチャを1,2回回しておきたいところ

光の魔剣士もスキルマしておきたいけどちょっと無理そう

そんな感じ


0 件のコメント:

コメントを投稿