2014年2月15日土曜日

ケッコンカッコカリ な日のこと

艦隊これくしょんにケッコンカッコカリが実装された昨今
いかがお過ごしでしょうか、ぬこぱち提督です
ぼちぼちペースでやっているのでうちの望月ちゃんは現在レベル82
あと17で転しょkもといケッコンカッコカリができることに
でもここからが必要経験値多いらしいので効率も多少考えていくですよ
もちろん、疲れ過ぎないように

で、せっかくなので描いた望月ちゃん
左側はクッキーに書こうとした下絵なんですが
デコペンを使いこなせなくてどうもうまくいかず

こんなかんじに
バレンタインだしね!何かしたかったんよ

あと大型建造で長門さんがやってきました
ニコニコのゼーガペインEDパロ動画での台詞が涙でるくらいかっこよかったので
いずれは艦隊に来て欲しかったんですよ
他のこと一緒にぼちぼちレベルを上げましょー


そんな日

0 件のコメント:

コメントを投稿