2014年2月2日日曜日

君はブログを更新してもいいししなくてもいい

思ったより書き込み数の回りが遅くてご覧の有様だよ!別に問題ないけど

最近はポケモン、パズドラ、SRCのシナリオのお話制作。あたりをしてました

最近のパズドラのボックス
ジークフリートさん頼りになります
最近フェイトアポクリファの3巻を読んでいるので余計に楽しい
キティガチャから目的だったバッドばつ丸が1発で出たのでツイてるよ!


SRCシナリオのお話はアナザーfateみたいな感じになる予定
規模は小さく、短編予定ですが
その前に考えてた魔法少女シナリオも進めないとと思いつつ
そろそろ一本完成させないとぐだぐだのまま続きそうなのでちょっとは気合い入れないと


ポケモンはあまり考えずに育てたPTが4匹ゴーストだったので
いっそゴーストパをつくろうかなと思っていたりなど
フェアリー対策はゲンガーかな…?


お絵かきもしたいけど創作系はSRCからにしよう
最近はやいうちから眠たくて辛い…朝起きれるので辛くない…


毎回のブログの更新内容をきちんと整理したいところ
基本あったことのメモ書きなんですが読みやすくしたいなーなどと


0 件のコメント:

コメントを投稿