2013年11月19日火曜日

GOD EATER 2 ブラッド日誌 1日目

一応対戦できるポケモンを6匹揃えはしたので
ポケモンを一区切りしてGOD EATER 2へ移行
VITAちゃんごと買っちゃいましたわん

とりあえず難易度3の序盤まで進めました
今回は序盤が長いですね
小型!コンゴウ!グボグボ!ウコンバサラ!シユウ!
出てくるアラガミこれくらいですよ!

とりあえずブーストハンマー+ブラストorアサルト+シールドメイン
ブーストハンマーのホールド+ST消費低下からのラッシュが強い!
ただ、こればっかりしているとアラガミが強くなってきた時に対応できない気もするので
ほどほどにして回避もちゃんとしましょうね

お気に入りは状態異常系、シロガネ槌型
シロガネ槌型が全力攻撃+アスリートでぶんぶん振り回すのに向いてていい感じ

コンゴウ槌系がピーキーで使いこなせる気がしません……
でも面白いスペックあると思います

ストーリーがほどほどに進んだらバスターとスピアあたりも使ってみようかな



とりあえずうちのダクレアさん
褐色肌は肩出してるほうが似合うと思うのです

地味にサンジェルマン系の防御力が高くてありがたい

0 件のコメント:

コメントを投稿