2013年9月8日日曜日

SRC Event-10

狙撃されたのでサラサラするついでに記事追加

今作ってるシナリオの設定を6割ほど固めなおしました


主人公は見た目中学生並みの23歳。ユーリさん
幼いころ実験体になる代わりに病気を治すため
秘密組織によって試作型ナノマシンを埋め込まれた
その結果、成長が遅くなりヒーロー・ゴスペリオンへの変身能力を手にすることになる
そのまま組織の支部を叩き潰し、組織から逃走を図ったため追われる身となった

口が悪く喧嘩っ早いが仲間思い
本人は平和に生きたいらしいが周囲の環境がそうさせてくれない

何年か平和に暮らしていたユーリだったが
ついに組織の追手が現れる
その追手はユーリの実験をさらに発展させ、ナノマシン兵器と化した少女だった……


そんな感じです


製作途中の画面をアップしたいけども、OSCのアイコンが入っているので出来ず
せっかくなので出来る範囲でアイコンを自作することに
少なくとも主人公とライバルのアイコンは自分で揃えることにします
必殺技の戦闘アニメも自作したいけど
あんまりいいアニメーションが思いつかないので保留かなあ

最低限自作で必要なアイコンメモ
・パイロット
(済)ユーリ
ゴスペリオン
ネイ
レクイエム

・ユニット
(済)ユーリ
(済)ゴスペリオン
ネイ
レクイエム

・武器
ブライトガジェット
ブライトガジェット・ウェッブモード
ブライトガジェット・エッジモード


とりあえずこんな感じか
ストーリーはできてるプロットが2~3割程度かな……
とりあえず1話完結のヒーロー物になる予定では

0 件のコメント:

コメントを投稿