2013年9月18日水曜日

モンをハンするゲーム4 2z

はい、HR2のままですが村クエを進めました
☆3までのクエスト埋め埋め
村の☆3クエストを全部埋めると密林バサルモスのクエストが出るみたいですね
そのバサルモスですが、背中に乗ってざくざくしてたらお腹壊れて吹き出しました
どちらも胴体判定なのね

と、いうところでシナリオを進めて新たな村へ
ランスの使用回数がハンマーを追い越したのでハンマーを担いでいったのですが
途中の戦闘は何が起こったのかわからないままクリア
はじめてのモンスターはガードが安定するランスのほうが良さそうですね

次はババコンガだ!というところでオンラインでお友達とちょっと遊ぶ
VS化け鮫→いいところまでいったんですが二人合わせて3落ち
ウチケシの実がないにもかかわらず、強走薬をケチった上
ブレスをついガードしようとしてしまったことが敗因かなあ
次こそリベンジしたいね
なかなかおもしろい動きもするので楽しいことは楽しい。化け鮫

そろそろガード強化やガード性能装備がほしい気がする
まだジャギィ一式に適宜武器、お守りは防盗+10でやってます
防御力もそろそろ不安だなー
と、いうところでガンランス使おうぜ!って言われたので
とりあえず作ってみようと思ってさらに遠回りしそう

ランス/ガンランスよう装備はボロス装備がいい感じに素材交換して作れそうなんですが
交換元のゲリョスの頭自体ももっとほしいという悩み
しばらくゲリョスでもザンシュトウでざっくりしてきましょうかね

あと、右側にキャラの名前とか載せておきます

0 件のコメント:

コメントを投稿