2013年7月26日金曜日

Twitter

アカウント凍結されたっぽいのデス
最近多発してるらしいし
凍結解除も面倒くさそうなのでTwitterもそろそろ潮時かもしれんね
気軽にコミュニケーション取れるという意味では良かったのだが……
うーん、どうしよう

なんかありましたらこのブログのコメント欄かスカイプID【nucoparty】まで
しばらくはスカイプで活動しようかのう

とりあえず色々めんどくさくなったのでこのまま寝るみん


おはようございます。夢じゃなかった
直前くらいに回ってきたRT見る限り
相互フォローじゃないのにリプライ送ってたのが原因ぽいが

サブ垢は無事だったのでサブ垢運用します
サブ垢【W00_Clare】
→のTwitterへのリンクも書き換えました

しばらく怖くてリプライ送れないかもしれない
まあこれを機にTwitterの比重下げていこうね
下げた分どこに回すかは難しいところですが

0 件のコメント:

コメントを投稿