2013年7月22日月曜日

SRC Event-07

昨日の成果、ちょっと調整しました
少しは前よりヒーローっぽくなったと思うんですがどうでしょう
眼鏡も主張を強めにしてみました

まだあまりシナリオ本編の制作は進んでいませんが
今週中に下書きは済ませたいところ

とりあえずは1~2話完結のライダー劇場版風にして
その後6~8話完結で本編を書く予定

※いつの間にか魔律奏甲レクイエムの名前がなくなりましたが無害です


あと「俺、ツインテールになります。」からテイルレッド
もうちょっと情報をつめ込みたいので要修正ですね

ちなみに今回からユニットアイコンは
2倍のサイズにして貼ってみました
こっちのほうが見やすいと思うんですがどうだろう

とりあえず俺ツイのアイコンは埋めてやるつもりでがんばります


ここ数日で描いてた黒岩さん
一部模写ですが。なかなかうまくかけました
あ、目の炎描いてない……
炎描いたら色も抜ろうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿