2013年7月12日金曜日

SRC Event-05

ここのところ頑張って書いた自オリシナリオの主人公ユーリさん
思ったよりはうまく行ったのでそこそこ満足なり
「ここおかしいよー」なんてところがあったら教えて下さい

いちおうトリミング前はこんな感じ


というわけで変身ヒーロ(ヒロイン)ものに原点回帰することに
ちょっと気合入れて逆にデータを完成させないことで
データの完成に満足しないでシナリオが書けるという方向性打ち出した!
まあちょっと力を入れてますよ、と言う話

あと自分で作った今日の夕ごはん
なすのナポリタン
前回の反省を踏まえ玉ねぎは控えめにしました
なかなか美味しかったのである


あ、あと→のTwitterへのリンクが古いままだったので直しました

0 件のコメント:

コメントを投稿