2013年7月31日水曜日

ゴッドイーター2 1fc

ファミ通.comでの先行配信されてたのでGE2体験版はじめましたよー
今回のキャラの名前はダクレアさん。コードネームは仮にDarkClare
多分製品版に引き継いだら変えます
メガネが髪型と紐付けられなくなったのがとても有難い
設定的にはちょっと悪堕ちしたGEB1stキャラのクレアさんのつもり

ブーストハンマーちょおたのしいですぅ
ただ何も考えずにブーストドライブとか連打してると
すぐスタミナ切れますね……
ガンハンマーはよ!!

後はバスターもぼちぼち使って行きましょうね

あとミッション選択画面とかでボタン押す→音がなる→少ししてから画面移動
になるんですがPSP-2000だからかなー?
VITAだとそんなことなかったりするんでしょうか。ちょっと気になる


エリナちゃんprprhshs

0 件のコメント:

コメントを投稿