2013年5月16日木曜日

SRC Event-02


・魔法少女ルーシェ
 (作者:昼顔様 サイト:ひるがおのーと)
感想とか何とか
4話くらい~最新話11話までプレイ
以前9話くらいまではやってましたが最初からやり直してます
気がついたら最新話までやってました。ざっくり感想
全体的に戦闘パートもボーナス気にしなければ割といけるし
SRCにしては独特の言い回しが好きですね
後地味にエフェクトか凝ってるのがカッコイイ
お話も色々思惑が絡んでるようでわかりやすい部類
ただ、言い回しに関しては人を選ぶとは思います
演劇的というかなんというか
サブ主人公はほとんどウィンパパですねえ。カッコイイ
ウィンパパとジャックみたいな信頼関係っていいよね。傍から見ると危うく見えるけど
こんなシナリオ描いてみたいもんだ。モンダくん
もう更新から4ヶ月ほど音沙汰がないのでちょっと心配
どこかで12月中更新予定ってはなしも聞いた気がするし
ささやかだけどこの感想が制作意欲の一つになってくれたらなーなどと

0 件のコメント:

コメントを投稿