2013年5月7日火曜日

ラテール +10

メモ

グランシンフォニアLv193支援振り

最終的に必要な物取って必要な攻撃スキルを楽聖以外Lv1に抑えたら
9ポイント余りました
なのでとりあえず潜在力とっといて後は犠牲に振り込んどきます

セフィロトLv175超感覚√
今173ですがいずれこのスキル振りにする予定
旋風脚とスキルレベル削って現状に適応する感じ

でも結局火力特化させるより多少支援とかに振ったほうが役立つのか……?
でも中途半端が一番良くない気がするので火力出る感じに振る



レベル193になりましたー
スパートを付き合ってくれたギルドの友人に感謝
基本的に↑のスキル振りですが
犠牲の演奏いらないっぽいので4ポイント浮かせてあります
まさか自分が193レベルまで育てることになるとはな……

とりあえずデゴステセウスイフリート辺りを回る日々にシフトしそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿