2013年5月7日火曜日

ラテール +9

回せそうなスキル振りは決まりましたか?
今回のスキリセ無料期間は明日の朝までですよマスター!!

はい、わたしです

最近ギルドの人に付いて行ってデゴスにかよってます
闇防具+0も後手だけ
闇水石はまだできていませんが闇ギターも+0大小は完成

と言ったところで先日買っちゃいましたよ例のもの



ジャバギター!!
大中小+9!!
いやあ、オークションは強敵でしたね
1Gのものが2Gになったけど引くに引けず……
その後ジェム金策しようとしたけど失敗して殆ど残ってませんよアハハ

でも火力グランとしてコロを周回した結果
現在レベル191です
1週1分かからないので桃缶などの経験値アップ次第では1h70%↑とか叩き出します
今晩中に経験値300%秘薬やら何やら使って193にして支援振り確定したい
そしたらあとはのんびり金策しながらデゴスに通えばいいんですよ
セフィロトのクレアや新キャラを育てる余裕だって生まれる

そういえばコロコロしながら電王トリロジーエピソードイエロー見たんですよ
結構面白かったけどコンプリートフォームはいるのだろうか……
後妙に長い駅長たちのパート
海東とディエンドは割と好きなので楽しめましたね
ちなみにエピソードブルーは見たけどレッドは見てないです

なんか仮面ライダーを見なおしたくなってきたぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿