2013年4月30日火曜日

ラテール +7

無事クレアもヴァイスも転職しました
なんだかんだでサブクラスの実装当日よりははるかにマシでしたね
ただ、ミンで最後のエージェントの群れを倒すのだけは骨が折れました
スキリセ期間じゃなかったら諦めてたわ……


あとはギルドの面々にデゴスに連れて行ってもらったりとか
お陰で腕・武器・石・アクセ以外は+0が完成しました
石はリフレ待ちが2個、強化用が2個あるんでしばらくは困らない
リフレにお金かかり過ぎて困る

ジェムエンチャにハマって叩き続け
武者ジェムタゲ減Lv9やら黄3幸運Lv7張りやらを売って
5.5Gほど稼いだはずなのだが
いつの間にかジェムエンチャ費用とか上記の闇トニオで灰になったよ……

そして現在はプシュケ盾の良品が出来たので売りに出していたりとか
装備は強化したくなるけど確定強化はドキドキワクワクが少なくてダメだな

強化のドキワクといえば
V片手+10はレベルダウンのためにロックを解いたが最後
12エンチャ成功させた挙句+11へのチャレンジで爆散しました
何やってんだ私
というお話だったとさ

ヴァイスのヒルクリLv5の青1・2・3ジェムが揃ったので
支援ミン(グラン)としても結構良い性能になったんじゃないかな
HP上げようとインフェ耳とかも作ったけどめんどくさくなって強化途中で売り払いました
ドクターあればいーじょん

ヴァイスヒルデちゃんの現ステ
HP17229
SP12387
防御4425
筋力1142
体力1612
魔法2345
幸運1387
魔法命中36
魔法クリ14
水属性714(バフ込み794)

モンスター図鑑147/434
アイテム図鑑171/328

今は火力振りで精霊の潜在力とかとってるんで
支援に回ったら攻撃面は下がりそう
ま、支援に必要なのは基本的に耐久力ですが

しばらくヴァイスちゃんを育てていきますよー
目標はこのリセ期間中に火力振りで193にして支援振りに戻すこと

0 件のコメント:

コメントを投稿