2013年4月24日水曜日

ラテール +6

新キャラ、片手聖志望の☆エクシードハート☆さん
とりあえず運コロ手足と剣盾、運アクセは揃えて
運石、クレアと共用の虎を装備してます
この時点ですでに体力より運がはるかに高い!

一応2日ほどでテンプルナイトに転職
的中と火力を用意してぞくぞく村で殴り続けるだけの簡単なおしごとこの早歩きなんとかならないかなあ

とりあえず攻撃スキルと挑発、体力強化、鉄甲を振れるだけ振りました
コロも寺も二次転職後だしいいでしょう

しかしこの子もしばらく放置される運命
今日の大型アップデートで4次職実装ですよ!
ぎりぎり転職可能な172のゴッドハンド!
180代に乗ってるけど支援振りだから一人じゃ心細いミンストレル!
ちょっと転職できるか怪しいですが店売り不屈の値段次第では突撃しますよ!

スキル試用期間的な再振り無料は来るのだろうか
最近の運営的にはやってくれそうな気はしている

何にせよラテール的に大型メンテ延長はほぼ確定なので
今日中転職はムリダナ

今週中にクレアを、くらいを目標にしていきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿