2013年4月10日水曜日

ラテール +2

はい、ラテール復帰してヴァイスヒルデちゃんのレベルモリモリ上げてます
四次職今月末ですしね!

ヴァイスヒルデちゃん(ミンストレル)は現在レベル180
イフリートやらデゴスやらテセウスやらのクエストも出たぞ!
デゴデビューまでもうちょっとだ!
マエストロの装備も大体できたので多少安心感漂います
まあ”上級タクトはできてない”んですけどね!!
しばらくはミンを育てるからいいか……

ルセリアマントもOPLv2で強化素材クラスなものの500mで売っていたので購入
とりあえず水精霊を装備する意味も薄いので装備してます。運体+おいしいです
運体ドクター+9と運体HPハーピー+9も揃えたので装備はだいたい良し

ミンのスキルはソロソロ完成も間近といったところ
なぜかギタープレイヒールを片方レベル3にしたので4次職きたら削る予定です
聖なる演奏Lv3をLv5にしたら支援ミンとしてのスキルは完璧かな
後迷うのはコロとかで手持ち無沙汰に撃つようにメガデスを取るかどうか
消費AP200固定になったのでレベルだいぶ上げたいところだが……
だったら華美や必殺辺りを上げればいい気がするんですがどうなんでしょうね
ちなみに今のスキル振り→<スキルシミュレーター>


金策はハーピーをルーインで周回しております
ドロップ率地味に高い上青文字ドロップは一つ
(強化素材、生産素材共に)25mくらいなのでおいしい
それで稼いだ資金も上級タクト作ってたら減って来ましたがね……

あ、ゴッドハンドのクレアさんは現在7割ほど倉庫扱いです
ルーインのチナさんも割と鉱石倉庫な部分ありますが

キャラ枠1枠空けたからガンでも育てなおそうかなあ
そうでなくても倉庫にはなるし

あとでスクショでも追加しようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿