2013年2月23日土曜日

紙遊び 六枚目

騎士王凱旋箱買いは諦めました
というかどこも箱で売ってないので……
ひとまず3回に分けて15パックほどつまんだんですが
RR以上が2枚しか出なかったという……
まあ内訳はディセンダントSPとキャラウェイなんですけど
ディセンダントSP!?ナンデ?ディセンダントナンデ?
封竜開放来る前になるかみを組めというのか……
わたしがメインクランに手を出す日が来ようとは……

デッキレシピは作ったんで後は予算と相談して買うだけ
何にせよ綺羅の歌姫以降になりそうですが

ディセ様は大事に三重スリーブして保管してあります


なおj,わたしの組んだロイヤルパラディンは
「ペンドラゴン+ゴルヌマン軸」でした
ガチでやるには向かないけど
見せるとみんな楽しんでくれるのでよし

0 件のコメント:

コメントを投稿