2013年2月14日木曜日

紙遊び 五枚目

ヴァンガードブースターの新弾、騎士王凱旋の発売日が近づいて参りました
わたしはとりあえず一箱買おうかなーと思い始めています
今組んでいるロイパラに新イゾルデとアシュレイが流用できることと
交換材料にもなると思うし
何よりパック剥くのはドキドキワクワクがあって楽しいですしね!
確実に行くなら同じお金で旧イゾルデを買えば合計四枚揃うんですが……
まあ、楽しさ優先という感じで

あ、あと騎士王(降臨の方)買ったらしょこらでました
オラクル組む気もないしそもそもジェネシスに移行しそうだし今のうちに売るべきかなー

とりあえず新クランに手を出すのは後一クランくらいにしておきたい
現在のデッキは
バミューダ△
グランブルー
たちかぜ
かげろう+アクアフォース混合
ロイヤルパラディン←NEW!!
と言った感じ

バミューダはまた一年待たされそうでロイパラは宝石騎士に移行しちゃうのかなー
封竜開放でたちかぜ強化が来るので
グランブルーはその次くらいかなーと踏んでいます
グランブルーの強化がもっと後になりそうなら
新トライアルを買ってシャドウパラディンあたりを組んでみたいですね
後気になってるのはスパイクブラザーズとゴールドパラディンくらいかな?
ゴルパラも解放者ばかりだったらあんまり組む気が……
でもサブクランばかり手を出しているので
メインクランに手を出すのもありかも……と思い始めていたりも
メインクランで組みたいのはゴールドパラディンかかげろうなんですよね
かげろうも古いし強化きたら宝石騎士みたいなのがきそうな予感

とりあえずロイパラを組んで綺羅の歌姫を待つ感じです
ロイパラが何軸かはフフフ……

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿