2012年11月20日火曜日

ラテール +1


hi!
最近はずっとラテールで新キャラ育ててました
現在ミンストレルLv152
マエストロは装備すらできてないので育ててないです
とりあえず動かせるくらいにはしたいところですが

ルビー鯖でたまにギルドの友人と野良PT立てたりしてます

寺卒業まで(Lv140まで)魔法最大65%の+7Vギター使ってましたが
あんまり強いって感じはせず…やっぱ+9か……
もう火力はいらないので売り払いました

ようやく目標の一つであるメカシレナギター装備できるようになりましたよ
ファッションで使ってます。これはかわいい……

現在のファッションはまどかナースになってますが
まだイメージが固まらないのでそのうちかわります
さやかちゃんの髪型もイイネ!

とりあえずマエは体コロらしいので防具作らな…
通常コロタクトと風石は強化含めて完成しましたゆえ…

そんなかんじ

0 件のコメント:

コメントを投稿