2012年8月31日金曜日

紙遊び 2枚目

勢いで覇王編第一弾箱買いしたらヤマトとウシワカあたりました
でも両方デッキに入れると何のデッキだかわからなくなるのでヤマトさんはお休み中
私のデッキは基本的に決定力が無さすぎるので何とかしたいところですね・・・
呪撃持ちとシンボル持ちブレイヴを多めに投入してみようかしら?
後チェーンバイパーだかでライフ回復時手札破壊とか入れたら面白そうかも

悪魔スプラーってのがLv2、Lv3によるブロックを封じられるのでいいかもですね
(ただしLv4は想定外
問題は現状一枚しかなく、近くのカードショップでもシングル見ないしなおかつ古い弾のカードだということ
詰んでるコレ!?


あ、ねぷねぷ2はじめました

0 件のコメント:

コメントを投稿