2012年8月24日金曜日

紙遊び 1枚目

ZXに手を出してみました
まあしばらくは無料カードで遊ぶつもりですけども

後ヴァンガードチョコスナックが売れ残ってたので残りを買い占めた(4袋)
内訳は
スフィア・メイガス
スレッジアンキロ
ホーリーディザスター・ドラゴン
ドラゴニック・ヴァニッシャー

あたりはスフィア・メイガスなんだろうけど使わないなー

ヴァンガードは後は蒼嵐艦隊のたちかぜ待ちかなー
500円だったのでとりあえずアークバード2枚確保しときました
デスレとかも確保しておいたほうがいいのかしらん・・・?

バトスピもやってますよー
紫単、もしくは他の色(主に緑)タッチで闇騎士メインにつかってます
ただし闇騎士であることが活かせた場面は特にない・・・パロミデスが後1,2枚欲しい所




あ、ちょっと見えるニャル子さん本は近くに来ているとのことだったので
とくまろさんと遊んでその時にいただきました。かわいい



0 件のコメント:

コメントを投稿